11/24 APS公式記録会・競技結果を掲載しました。

投稿者: | 2014年11月25日

去る24日、新座市民総合体育館(埼玉県)にて、APS公式記録会を開催しました。
今回は、埼玉県富士見市を拠点に活動されている「富士見スポーツシューターズ」(代表・関 淳さん)の全面的協力を得て、会場設営から撤収に至るまで、スムーズに運営することができました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

宮城・愛知・新潟など遠方からたびたび参加してくださる方々に加え、今回は福岡や高知から初めて参加される方々がおられました。本当に、ありがたいことです。
駅から決して近い場所でないにもかかわらず、59名の方がご参加くださいました。
熱戦の結果、オープンサイト部門は木本俊選手(183-4X)、フリーサイト部門は小林拓選手(191-2X)が制しました。

競技終了後、参加者の皆様にお手伝いいただき、スムーズに撤収することができました。
また、会場設営からお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

次の公式記録会は、おなじみ・すみだ産業会館サンライズホール(東京・錦糸町)にて、来年2月21日(土)に開催いたします。
来年も公式競技会へのご参加、お待ち申し上げます。

公式記録会の競技結果について、詳しくはこちらのページをご覧ください。